プロフィール

だめりす

Author:だめりす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ダイエット 新着人気ブログ水のお話

≪≪遅くなりましたが^^;。≫≫

今日は朝時間がなかったので、今になってしまいました^^;。 でも朝はきちんと測定はしたんです^^。 変わらずでしたが一応。。 体重55.0 体脂肪27 前日と変わらず・・・^^;。 ...

≪≪今日はダーは残業でございます。≫≫

8月30日 明日いよいよ給料日です。 でも9月から住宅ローンの支払いが増えちゃいます 転勤でこっちに来てるので2重に払ってるようなもの。 あぁぁぁ節約しなきゃ。 今日はダーリンは残業です。 ...

≪≪ 07 夏ドラマ「ホタルノヒカリ」第7話≫≫

.... マコト の家に呼ばれるも、腹筋が気になって撤退; ダイエットも先延ばしで上手くいかない感じです。 流石の 誠一 も呆れて物も言えない様子やね。 そんなある日、二人の所に別居中の 誠一 の妻、 深雪 が訪ねてきたんです。 ...

≪≪ダブルヘッダーは疲れます≫≫

.... ダイエットの進み具合は聞かないで下さいね。 昨日のヤフーの90日間ダイエットのヤフー側のコメントが「ダイエット開始の 日より増えちゃってる!」だったので、逆切れしました。 まあ、夜遅くにお友達とメールで焼きカレーと焼きラーメンの話のやりとりを ...

≪≪おとぼけたぬき「皆既月食と怪奇現象な!?8月でした♪」≫≫

.... 食欲・・何を食べても  美味しいったら 美味しい♪      私の体は 怪奇現象な太さに   まっしぐら~・・とても  ダイエットは 追いつきません   怪奇現象と言えば 我が愛犬ビトー  最近は 深夜になると  玄関先に向かって 吠える ...

≪≪ ごまかすくらいなら、育てません?≫≫

.... オールスター製品! 巨乳とまでは、言いません。 ほどよく大きいおっぱいになりたいさ。。。 人気blogランキングへ♪ テーマ: バストアップで魅了☆ - ジャンル: ヘルス・ダイエット

≪≪なんだかさまざまなことがおきました≫≫

なんとなく新聞を眺めていると同じことをしている人のことが書いてありました。こういうのを見ると仲間が出てきたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うと心構えも全然違います。 今日の脳内メーターの学習ではよかったことが起こりました。 ...

≪≪ユノ3ヶ月目≫≫

早いもので ユノ が我が家にやってきて1ヶ月経ちました。 この1ヶ月 ユノ に付き合っていたルナは運動不足で 体重が1kg~0.5kg肥ってしまいました。 ユノ がお散歩解禁になったら ルナちゃんダイエット計画 実行!ネ

≪≪ キュプルン飲んでみたよ♪≫≫

ライオンのキュプルンを飲んでみました! 産後だし(もう結構経っていますが)、ダイエット中ということもあり お肌の状態はとっても気になっていました。 CMでもやってるよね~。 コラーゲンとフラバンジェノールって。 ...

≪≪水のお話≫≫

.... ダイエットにいいと、飲んでいた人も多かったです。 私もしばらく飲み続けましたが・・・「う~ん、まずい。」というのが正直な感想。 一転して超軟水を飲んでみたところ、 「甘くておいしい!」 お水にもいろいろあるんだなーと思ったものでした。 ...

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


