プロフィール

だめりす

Author:だめりす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ダイエット 新着人気ブログ夏といったら、これ食べるでしょ!

≪≪欲メモ≫≫

.... それ犯るなら裏を作りたい HTMLをもっと勉強したい 体力を減らさないダイエットをしたい。イイ体になりたい。 アニソンパラパラ覚えたい マンガ描きたい たくさん熟睡したい 日本橋ヨヲコのマンガ読みたい 完成度の高いコスしたい。 ...

≪≪あぁぁ…(-"-;)≫≫

今Θから文化祭です!!!(´∀`) 昨日縄跳びさぼりました↓↓ 言い訳させて下さい。   ぇw? 文化祭準備&部活で遅く帰り疲れはて風呂入って踊ってました笑【文化祭の練習ですよ笑 \(^o^)/今Θゎ思いっきりやります☆ 明日も文化祭☆その次体育祭…あり ...

≪≪もっと広げよう。ジェラルド先生。≫≫

.... webで検索してもあまりでてきません。  もっとジェラルド先生がメジャーになりますように~。  ところで眠い。今週毎日3時間くらいなのです。睡眠が。  健康とダイエットのため、毎日運動を始めたら、1時間はかかるんだもん。

≪≪ちょっと。≫≫

.... ポテトフライを作りました。 ・・・夕食後のおやつにしては高カロリー。。 食べたら食べたでムネヤケが・・・。 気分直しにデザートのメロンをムシャムシャ。。 ・・・ダイエットは明日から~♪ 季節は秋になりますね・・・。

≪≪♪レモングラス♪≫≫

.... なんかすっきり爽やかな気分にさせてくれ、また、血流を良くしてくれる作用もあるため、ダイエットのお役にも立ちます。 確かにレモングラスだけあって、レモンとよく似た香りです。 ただ、レモンには光毒性(お肌につけた後 ...

≪≪アメリカの思い出♪≫≫

.... とにかくとっても楽しかったけどすっごく疲れました!!! 毎日こまごまと歩いたわりに太った気がするのは絶対あの食事の量だぁ~~~(泣) 怖くて体重計にはのってません(-3-)ダイエット頑張ります(;-;) 後日できたらなんこか抜粋して細かく説明 ...

≪≪PSP≫≫

ほしーなー☆この濃ゆいピンクのがいい。 FF7CCも出るし…。

≪≪ 美容室 気に入らないなぁ・・・。≫≫

.... 彼女 香水ブランドバッグモデル ダイエット骨盤 ダイエットダイエット方法 ... 『失敗しない妊娠術』 不妊症治療サプリメント 有効ハーブ成分を独自の方法で サングラスの厳選情報豊富なグッチ (^^;>美容室 (骨盤ダイエット方法 しかも しか しか ...

≪≪ BoA&“大人”へ変身した松浦亜弥の渾身バラードを見逃すな!≫≫

.... ■ シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方 ただダイエットしたい方も必見です! 痩せる方法から、美肌を保つ方法、 そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露! 私は離婚後すべての面で変わりました。 ...

≪≪夏といったら、これ食べるでしょ!≫≫

.... お肉も食べれちゃうのに、そんなにカロリー高くないから ダイエット中はおすすめよ こればっかり食べてる気がする笑 あとお雑炊ね。 ... チーズのお菓子やらチーズやらばっかり 頼んじゃった笑 ダイエット中なのにねー不謹慎かしら~うふふー はあ ...

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


