プロフィール

だめりす

Author:だめりす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ダイエット 新着人気ブログ 自己紹介

≪≪自然素材100%のダイエットお粥・黒豆雑穀粥 8箱入(24食)≫≫

【美楽】黒豆雑穀粥 8箱入(24食) 5,229円 低カロリーで栄養まんてん!自然素材100%のダイエットお粥 Ads by STMX

≪≪秋の気配が≫≫

肩ガ凝る話、パソコンなど、兎に角、日常肩こりに悩まされることは多いと思うのですが、 私は当年75歳で、毎日パソコンをするので、肩に大きな負担がかかりますが、 2~3日に一度、朝食後、漢方薬コランエースWを服用してから、キーを打ちます。 ...

≪≪自分の人生に関しては、俺もお前も読者じゃねぇ。作者の方だよ。結末ぐらい、変えられるだろ。≫≫

.... その壁とは!!! ダイエット~♪ 中学生はダイエットしちゃいけないんだよぉ~! そんなの無視です。 部活が終わって、リアルに筋肉が落ち脂肪が増え体重も増えたから。 痩せなきゃいけないのですょ!!! ついでに、ビリーも買ってもらおうかな…。 ...

≪≪自然素材100%のダイエットお粥・カレー雑穀粥 8箱入(24食)≫≫

【美楽】カレー雑穀粥 8箱入(24食) 5,229円 低カロリーで栄養まんてん!自然素材100%のダイエットお粥 Ads by STMX

≪≪暇なんで自分のプロフを・・・www≫≫

.... (学年ゎ秘密ぅ) ♯趣味♯ パソコン・携帯いぢり・人類観察・テレビ・?????更新・妄想ww怖っ など02 ♯日課♯ ダイエットへの挑戦ww・ゴロ02・妄想・心の中で気に食わないことを叫びまくるww ♯好きなお笑い芸能人♯ タカアンドトシ・にし ...

≪≪ やってみました≫≫

通販でよく売ってるこの商品。 ダンナの実家にあったのでやってみました。 ウエストに巻いてスイッチを押すと、内蔵のバイブレーターがお腹を動かしてくれて運動と同じ効果が得られるとか。 ...

≪≪加入≫≫

.... 偶然見かけたテレビで「ダイエットは メモ帳と鉛筆があれば簡単に出来ます!」と、おじさんが語ってました。 とりあえず 食べた物をすべてメモして、カロリーを計算する。 第二段階は 目標カロリーを決めて そのカロリー内に収まるような食生活をする ...

≪≪ ヘッドドレス≫≫

.... ドレスはお腹周りや下半身は見えないので、テーマは二の腕と顔ですね 今日のキックも二の腕最後に締めさせていただきました あとは顔がむくまない様に、2日間ファスティングダイエットで締めたいと思います 乞うご期待

≪≪貧乳 学園≫≫

23、 バストアップ   モニター バストアップをしたいと思っても、体操や マッサージ 以外のバストアップは、費用がかかってしまうものが多いですね。 バストアップ器具や サプリメント 、また 美容整形 のバストアップの様々なコースは ...

≪≪ 自己紹介 ≫≫

.... 英語 アメリカ・イギリス研究 笑 身長 168笑って理想だなッ笑 実際ゎ160センチとチビ??? 体重 頑張ってダイエット中???体重なんて女の子に聞くもんじゃないぞッ!笑 髪型 そろそろロングなってきたかな?笑 自分を客観的に見 ...

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


