プロフィール

だめりす

Author:だめりす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ダイエット 新着人気ブログダイエットで女を磨く!

≪≪ダイエット≫≫

.... か○×2もビックリ、の、アタシの腕(* ̄m ̄)プププッ(爆笑) で、ちょっとダイエットをしてみる事にした。 食事は腹八分目。 寝る前にビールは飲んでも、ポテチは食べない! 原因の1つに、会社で全く動かない事。があると思う。 ほぼ一日座りっぱなし。 ...

≪≪最近のゴハン2 (まだまだダイエット中!!)≫≫

まだまだダイエット続行中な私です。 最近はサラダもレパートリー増やしてきました★ ドライカレーサラダ・トマトサラダ(だだちゃ豆も!)・キノコサラダ(オクラの冷製茶碗蒸し添え) ただ上に乗せる具を変えただけなんですが・・・ともかく気合だけはあり ...

≪≪「中年男女のダイエット」食べ物コダワリ編≫≫

.... 寒天は海草から作られているので植物繊維も摂れ、しかもローカロリー、 ダイエットに持って来いの食品です。 そういえば最近、スーパーなどでもトコロテンの傍 ... さて、第二弾「中年男女のダイエット」の参加者の皆様へ標語の次は「食物へのコダワリ編」です。 ...

≪≪9/2≫≫

ダイエット中です。 目標体重66Kg 体脂肪率:15% 自分に少しでもプレッシャーをかけるために更新していきます。 体重:73.2Kg 体脂肪率:22.2%

≪≪からだへのアフター≫≫

.... ダイエットにも良いと……。 もうひとつのニュースはこれから冷え性の人につらい時が来ます。そんな人の為に ゲルマコーティングした腰巻・腹巻・首巻一枚でその場所に巻くだけでサポートでき 本当に熱くなりました。 ...

≪≪拒食 過食≫≫

.... そして色んなダイエットをしました。「おやつ絶対食べないダイエット」「めっちゃよ く噛むダイエット」「とにかく食べないダイエット」・・・。 色んな事をしているうちに私は、食べる=罪悪感にとらわれるようになってしまいました。 ...

≪≪箱入り息子♪≫≫

箱入り息子と、檻入り(?)息子です (*´∀`)?♪  檻入りは、去年の12月の写真。(生後2~3ヶ月)  箱入りは、寝てる時に、声かけたの。    なので、変な寝癖(?)ついてます (*´艸`)??????…  箱、大好きですね。 ...

≪≪【IDダイエット道場】8月度速報より≫≫

さて、IDダイエット継続 はや半年。 先月度の好調とはうらはらに、今月の数値をみると上旬を底値として、今では高原状態どころか、V字回復(というのか???、)の様相。 この状況では ...

≪≪ダイエットに、なるのかな....≫≫

今日の、お昼も、食欲が無いのです...。        無理して、食べる気にもならないし...。        何か、食べたくなる様な物って、無いかな~?        お腹は、減ったって感覚なんだけど、        なんか ...

≪≪ダイエットで女を磨く!≫≫

ようやくダイエットして、痩せることができました。 ダイエットで悩んでいる人の助けになれば幸いです。 ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <ダイエット成功日記> http://daietto-info.seesaa.net/

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


