プロフィール

だめりす

Author:だめりす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ダイエット 新着人気ブログ*お知らせ´`*

≪≪☆自己紹介☆≫≫

通信販売・オークション大好きな私が送る、節約方法・ダイエット日記・美容法     地球温暖化防止対策を紹介します!!     沢山の方の意見・感想などコメントいただけるとうれしぃです^^

≪≪一日、2箱は食べてます≫≫

.... 私は全部食べてしまいますが、途中で食べ飽きたり、 ダイエットしていて1箱はちょっとと言う方にも小分けになっているのは便利ですね。           アップです。栗の絵が買ってみようか…って言う気分になりませんか?      こんな感じに分け ...

≪≪ダイエットで女を磨く!≫≫

ようやくダイエットに成功して、痩せることができました。 ダイエットで悩んでいる人の助けになれば幸いです。 ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <ダイエット成功日記> http://daietto-info.seesaa.net/

≪≪週末(>_<)≫≫

この週末は・・・飲み食い三昧でダイエットは1休止 体重は変動なく、スルーします。 ところで我が娘、先日お台場冒険王へ行って タモさんのストラップをゲットしたのですが 日曜日 ... 私もその運頂き! 今日からまた気持ち入れ替えてダイエット頑張ろう(^○^)

≪≪くいてぇや / 燕市≫≫

秋のダイエット作戦2007のスタートを宣言した、 その舌の根も乾かぬうちに、「セットもの」が続きます。 今の現場近くのなのですが、ちょっと気になってた 「くいてぇや」さん。 ...

≪≪金猪年(ゴールデンイヤー)≫≫

.... 11キロや12キロまで増えた子が多いためか 「え~~~~ 優秀だね あんまりダイエットも良くないよ!!」 なんて言われてます。 でも私はダイエットなんか全然してないの。普通にやってるだけ。 甘いものが無性に欲しくて おやつ作っ ...

≪≪名古屋名物:手羽先の唐揚げ≫≫

.... 昨晩の外食は近所の手羽先屋に行ってきました♪ 今日からパパちゃんダイエット開始!!なので昨日のうちにガッツリと(笑) 土曜の晩に飲ん ... ???はダイエットしないよ~でもね。。。 1か月続けて成果が出たら来月は???もやら ...

≪≪9/3ひるごはん≫≫

さぁ、かぜも治ったことですし、 きょうから本格的にダイエット開始です☆ あさはヨーグルトとこんにゃくゼリードリンクにしました。 おひるはSOY JOYと蒸し鳥のサラダにしました。 ほんとはCMみたいに「これ ...

≪≪チーズたこ焼き≫≫

をお昼に食べました 枝豆も・・・ビールに合うよね♪ あとみかん♪ 最近食欲減った 保育園のバイトでかなり体重増えたけど 終わったら速攻減りましたぁ わーーーーい♪ これからダイエット頑張りたい! そして。。。。 ビリーやりたい♪

≪≪*お知らせ´`*≫≫

.... ダメだよ★み そしてちまのお腹もたるんでる・・・・ そう・・・・ダイエット!だいえっつ!!!!← 続くかはわかんないけど書庫を1つ増やそうと思います その名も「ちまのダイエット講座」 はいありきたりwwww てのはやっぱやめにし ...

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


