プロフィール

だめりす

Author:だめりす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ダイエット 新着人気ブログ確実ダイエット!!

≪≪じょうてつ杯1日目の結果(U-12)≫≫

.... ???お母さん達に羨ましいと言われましたぁぁあああ!別にダイエットしている訳じゃないのに???) 9月3日(月)今日、体調不良の子の母親から???が着ました~。虫垂炎が悪化、破けて腹膜炎で手術中との事 ...

≪≪バナナとシュークリームとおせんべい≫≫

.... ものを食べようと思います。 反省。 ランキングに参加しています。 クリックしてくださいね。↓↓↓ [http://diet.blogmura.com/diet_eat/にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ]

≪≪やせる方法≫≫

.... それからもう一つ重大なダイエットの落とし穴があります! それは・・・ 胸が痩せてしまうことil||li _| ̄|○ il||l これはどうにもならん; とりあえず ...

≪≪秋?? ━━━ヽ(´ω`)? ━━━!!≫≫

.... おいしいものもいーっぱい食べたくなっちゃいますよね*:.?☆..?.(´∀`人)今まで暑くて食欲が無く、それを利用してプチダイエットしていた私ですが、若干リバウンドしつつある今日この頃♪(´∀`;人) 明日はお休みをもらっているので ...

≪≪卒業おめでとうございます。≫≫

.... 今日で耳ツボダイエット卒業です。 ここからは卒業モードで普通の食事量に戻します。 しっかりダイエットをしたお陰で食欲の秋を楽しく迎えれそうですね! お土産に梨をいただきましたので、お店の他のお客様と一緒に楽しく 食べてとても美味しかったです。 ...

≪≪今日のおやつタイム!≫≫

.... 『月見パフェ』ですって。 すごいよー、 サツマイモ・カボチャ・白玉・カスタードクリーム 生クリーム・スポンジ・プリンが入ってるの。 甘いものがお嫌いな方、ダイエット中の方はごめんなさい。(笑) (ってか、私もマジで ...

≪≪今日のおつや~~いやいや~~おやつぅ~~♪≫≫

.... 一人で食べちゃおうかとも思いましたが、 思いとどまりました(笑) ダイエットはどうした~~? とおやつやさんにも突っ込まれましたが 私のダイエットの身上は 「ストレスをためない!」    誰??だから痩せへんっていうてるのん!!・・・図星 ...

≪≪実体験≫≫

.... ダイエットおよび、リバウンドの戦いは、痩せた後の処理です。 痩せたからといってすぐに普通の食生活に直すのではなく、 徐々に人並みの食生活に直しましょう。 最後に、ダイエットというのは“適正な体重”にすることです。決して過度のダイエットはし ...

≪≪この前の続き≫≫

.... 胃もたれが直り 胃腸からくる肩こり、腰痛がなおってくるんです 朝はトーストとミルクぐらい ウインナーとかハム、たまごは食べません 夜は食べたいもの食べたいだけ食べます ダイエットじゃないですよ~ ただ、癖のようにマッサージに通っていたのを やめ ...

≪≪確実ダイエット!!≫≫

諦めていませんか? お腹周りの脂肪! 「美的スーパー」でお手軽ダイエットしてみませんか!! 「美的スーパー」はここで買えますよ→ http://www.office-m3.jp/bitekisingen.htm

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


